2014年2月12日水曜日

スッキリする!!施術の感想をいただきました〜

今日は幼稚園が半日だったから
松井式の講座に行ってきたよ〜
水曜は自由が丘。
毎回楽しく勉強させてもらっています。

今日は講師の二人から
Happy Valentineということで
チョコをいただきました♡


ありがとうございます!!


施術の感想をいただいています。


何度も来ていただいているリピーターさん。
施術後は体が軽くなって
翌日もスッキリ起きられるとのこと。


●施術前の症状など
身体全体が重苦しく、肩甲骨辺りが特に重い感じ。
足の甲に痛みがある。

●施術後の状態、ご感想、ご意見など
背中、腕、顔、施術時かなり痛かったが
スッキリ軽くなった感じ
何回か温かいものを感じた。
施術後は全体が軽くなった。
いつもありがとう!

40代主婦 chieさん


こちらもリピーターさん。

●施術前の症状など
右足のねんざ、腰痛

●施術後の状態、ご感想、ご意見など
毎回頭がスッキリします!
気付かなかった痛い所がたくさんありました。
またお願いします。

30代主婦 A.Mさん


こちらは初めての方。
気になるのは肩こりがちょっとかな?
とおっしゃっていましたが
触ってみると!!

たまにはメンテナンスしないとダメだね〜
と。
お母さんは知らないうちに疲れを溜めてしまっているのです。

●施術前の症状など
左側が痛い

●施術後の状態、ご感想、ご意見など
とにかく気持ちが良い
すっきりする
体が軽い
また来たい

30代子ども英語教師 陽子さん


みなさんありがとうございます!
励みになります。
もっと精進するぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿