2014年2月4日火曜日

カノムパンのご縁 感想をいただきました〜

先日カノムパンにフライヤーを置かせてもらって
すぐに連絡をいただいたお母様と娘さん。


お母様は長年の肩こりに悩まれていました。
娘さんは1月初めに出産したばかりで
名古屋から里帰りしていて
小顔の施術にご興味をもたれた様子。


初めてお会いしたとは思えないほど会話が弾み
いろいろ興味深いお話を伺うことができました。
ご縁に感謝です♫

お庭でいろいろなハーブを育てていて
なんとホーリーバジルも!!
施術後オリジナルハーブティーをいただいたのですが
あんなに美味しいハーブティーを飲んだのは初めて!


娘さんは名古屋に帰られてしまうので
松井式を紹介してもらえたらということで
しおんさんのサロンを紹介しました〜!
名古屋近郊の方は是非。



感想をいただきました〜


●施術前の症状など:
肩こり、首のこり、腰のこり

●施術後の状態、ご感想、ご意見など:
肩がスーっとして軽くなりました。
痛気持ちよかったです。
首のこり、腰のこりは、施術して頂いて自覚しました。
知らない箇所もこっていたのがわかってよかったです。

お母様 60代 自営業 葉山町在住


●施術前の症状など:
肩がダルかった

●施術後の状態、ご感想、ご意見など:
顔がとっても暖かくなりました。
体は自分がこってると思っていなかった場所を
発見できて良かったです。

娘さん 30代 主婦 名古屋市在住


リピーターさんから
七里ケ浜のSeven Miles Clubのタオルをいただきました〜


嬉しい♫
ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿