2014年2月1日土曜日

皆勤賞☆

年中の下の娘
1月は幼稚園を1日も休まなかった!!


たったひと月、と思われるかもしれないけど
冬まっただ中、休まず元気に過ごせるというのは
娘にとって
快挙、いや奇跡なのですよ〜

去年、年少さんの時には、1月に6日間も休みました‥
(2月はなんと8日間も休んでる‥)


熱が出て、なかなか下がらず
病院へ行って、頭痛があるから抗生物質もらって
なーんてことを繰り返した、去年の冬。

なんとか体質改善をしたい!
と思っていたけど
叶いつつあるなあ
嬉しいなあ〜

おうちで氣功整体ができる人が一人いると
家族みんな笑顔で元気に過ごせますよ^^


3月には東京で体験会開催されます。
家族de気功整体@世田谷


また寒さが戻りそうだから
あったかくして過ごしましょう〜



先日お客様からいただいた
柑橘系のジャム。
庭になっているもので作ったんだって。
白い部分も全部入れたっていうことで
ワイルドな味だけど、私好み♡

ジャムは甘いからそんなに食べないけど
これならいいなあ〜
ごちそうさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿