2014年2月21日金曜日

BEACH葉山のエスニックランチ

今日は午前も午後も予約をいただいていたのですが
BEACH葉山のランチがエスニックだと聞いて
友達と合間に行ってきたよ〜




BEACH HAYAMAは一色海岸、御用邸がすぐそばの
アウトドアフィットネスクラブ。
古民家を再生したスタジオがあって
ランチはそのテラスでいただけます。

今日はあったかでよかった!




今日はタイ料理〜
グリーンカレーとトムヤムクンから選ぶんだけど
3人分を半々でもらえた♫

あとはガイパッキン(鶏の生姜炒め)
ヤムウンセン(春雨サラダ)
ブアローイ(さつまいも団子のココナツミルク)
あとTHE FIVE BEANSさんのコーヒーがついて
なんと1,000円!


作ってくれたミカさんはタイに住んでいたことがあるそうで
味は本格的

パクチーいりますか〜?
と追加パクチーもいただけて
美味しい美味しいと幸せランチ
(パクチーは庭に種を蒔いて育てるほど好き♡)


曜日によってジャンルが違うらしく
何曜日が何々
と決まってる訳ではないので
電話で問い合わせてくださいとのこと〜

Twitterだと前日にわかる!(笑)


ガパオの時は何があっても行くぞ。


そうそう歩いて向かっている途中に
海っぺりで漁師さんたちがわかめを売ってたよ〜


今の時期が一番美味しいんだって。
生と茹でわかめと選べて
なんとめかぶがサービス!

葉山の人ってわかめをしゃぶしゃぶで食べるんだよねえ
まだ未経験だけど。


BEACH HAYAMA
葉山町下山口1488
046-854-4046
月曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿