2014年1月23日木曜日

パンケーキorフレンチトースト PRIME BRUNCH

何故に女性はパンケーキが好きなのでしょうか??
パンケーキとかフレンチトーストとか
聞くだけで夢広がるよねw

ここ葉山の近くでも人気のパンケーキ屋さんがあって
有名なのが逗子のSUNDAY JAM
ただし名前の通り、食べられるのは日曜だけ。
しかも並ぶ〜


そしたら友達から耳寄り情報!
あそこ行ったことある?
パンケーキとかある
っていう話をしてて

ん?今パンケーキって言った!?
とかなり食いつく私。
するとたまに行く立石の無料駐車場のすぐ近くにあるというじゃないですか!!

これは行かねば。

そして今日、次の予約時間まで時間ができたから
行ってきたよ〜




PRIME BRUNCH

葉山御用邸から車で7.8分のトコ。
すぐ裏に立石の無料駐車場があります。

ここ何度も通ってた〜
何かのお店なんだなあって認識しかなかったなあ。


そしてなんと今日が1周年!!!
とのこと
めでたい日に来れた〜


甘いもの食べるとしょっぱいものも食べたくなるよね
ということで選んだのはこれ!


プライムプレート ¥950
見た目からして間違いないでしょ!?

卵は目玉焼き、両面焼き、スクランブルエッグから選べるよ。

この右側のポテトのが特に美味しかった!

パンケーキは塩バターで
やっぱり美味しかった♡

AMERICAN BAKING
ということで、それがきちんと感じられるパンケーキでした。

残念ながらチャイはなし。

もう一つ気になるメニューが!
フレンチトーストがあるんだよー。
だいぶ迷ったんだよねえ。


フライヤーを置かせてもらったので
お立寄の際にはご覧ください〜
秋谷とかなら出張できますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿