2014年1月8日水曜日

松井式の講座って?体験講座オススメです!

今日は松井式の講座に行ってきました〜
初めての自由が丘会場!
水曜は自由が丘、土日は三茶なのです。


これまで親子気功マスター、気功美容マスターと
認定いただき
現在気功美容インストラクター講座に通い中。


この講座のなんといってもいいところは
子ども連れで受講できること!

なので毎週、下の娘を連れて参加しています。
今日はなんと生後2か月の赤ちゃんも参加してたよ〜


そして嬉しいことに
日曜にピノクラブで施術してもらって
気になっていたお腹を
二人がかりでほぐしてもらえたー

受講生同士、交代で施術するから
ほぐしほぐされで
これもまたいいところ。


体調がイマイチだったけど
スッキリ元気になった!
ありがたや。

毎回ワイワイ楽しいし
ホント、講座が楽しみなのです。


気功ってどうなの?
どんなことをしてるの?
と興味を持ったそこのあなた!

体験講座があります!
講座の様子も見ることができて
その上ほぐしてもらえちゃう。

ちょっとでも気になったら
一度体験されることをオススメします☆



おまけ


昨日の葉山公園。
何度見ても美しい。
日が延びてきて嬉しいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿