2014年1月12日日曜日

ゆったりした前向きな気分に。感想をいただきました

先日施術にいらしたお客様が
今日も来てくださいました。
ということは症状が重いということで‥

毎日頭にも体にもかなり負担をかけているご様子。


股関節が痛く、ひきずって歩くような状態。
首肩腰が痛い。
膝もシックリこない。

体中が痛い感じで><

上半身からじっくりほぐしていきました。
首や肩甲骨周りの硬結も氣を流しながら
滞りをほぐしていきます。

頭に氣が上がっていて
頭部にも痛みがありました。

施術を受けると上がっていた氣が下がり
頭の中も心も静かになります。


感想をいただきました。


•施術前の症状など:
首、肩、股関節の痛み

•施術後の状態、ご感想、ご意見など
パソコン仕事でガチガチになっていた
頭や首、肩の痛みがスッキリ取れました!
痛かった股関節もとても楽になり驚きました。

仕事のストレスで気持ちがザワザワしていたのも
体がゆるんだせいか終わった頃には
ゆったりした前向きな気分になっていました。
本当にありがとうございました!

M.N様(40代)葉山町


来週の予約もいただきました。

氣功整体は深層部までほぐれ
持続性もあるので
それだけに無理をなされないように
体と頭を休めてあげてください。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿