2014年1月6日月曜日

気功美容整体サロン ピノクラブに行ってきた!

私が気功整体を学んでいる
松井式の施術を受けられるサロンが三茶にあります。
昨日はそのサロンに癒されに行ってきました〜


気功美容整体サロン|ピノクラブ


今回まさちゃんが担当してくれた!
まさちゃん、相当な圧の持ち主と聞いていたので
おっかなビックリ、怖い者見たさw


まさちゃんとは「私の乳がん。お話会」以来です。
とっても明るく、そこにひまわりが咲いているような女性。
なんと同じ歳!ということで
妙な親近感。
っていうか、
みんなまさちゃんにはすぐに親近感湧いちゃうなんだろうな〜

トコさんとも初めましてで
嬉しかった!



最近私元気なのでw
ここが痛いとかはなかったのだけど
自分自身で施術できる箇所は限界があるから
全身をお任せで〜


するとのっけから
首に硬結を見つけられて
痛い〜(涙)

その後も何箇所も滞っている場所を見つけてもらい
お約束の臀部もわかっちゃいたけど張ってた><

腱鞘炎気味の手も診てもらい
施術のアドバイスもいただき、盛りだくさん。

最後にお腹を診てもらったら
あらららら
最も気になる箇所がここでした‥


もうね、触るところが的確過ぎて
唸ったw
さすがです。

自覚症状がない意外な箇所がこっていたりして
そっちに気持ちが向くきっかけになったり。

施術の最中の手がポカポカで
気持ちいいことはもちろん
滞っている場所を見逃さず、流してくれる。
楽しい会話で心までほぐしてくれます。


あーなんて充実の60分間。
これぞ癒し。

ものすごーく勉強になりました。
もっともっとお客様に応えられるように
腕を磨きたい!と思ったのでした。

まさちゃんありがとう!

今度はトコさんの施術も是非受けてみたい!


今月中はお年玉キャンペーン実施中で
アンケートに答えるともれなく
泥パックパウチ1個がもらえるよ☆

さらに抽選でステキな景品が当たるかも〜


おまけ
帰りに下北沢の
愛してやまない
一龍へ

ここのラーメンだけは大盛りw
まあ娘に結構食べられるんだけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿