2014年1月19日日曜日

体重が増えたのはお母さんのせい!?

今日ふと現在年中の娘の幼稚園の
発育表を見て発見したんだけど

体重が増えてる!!


って育ち盛りの子どもなんだから
当たり前のことなんだけど

年少さんだった去年の冬、体調がどん底に悪かった時
病院の先生に
「栄養がちゃんと吸収されてないようですね。体重増えてないんじゃ?」
って言われたことがあったんだよね。

そういえば毎月幼稚園で量ってくれる
体重の数字は行ったり来たり。

薄々腸が弱いんだろうなと感じてたから
やっぱり!と思ったけど

このくらいの歳の子の体重はそういうもんかなあとも思ったり。


最後に病院にいったのが
年中さんになった昨年の5月。
そこで体調を本格的に改善しようと思い立ち
松井式に通い始めたのが昨年の7月。


冬の増え具合たるや!
それに比例して、ここんとこホント元気。
内側から元気がみなぎっているのがわかるんだよね。

寝る前数分の、松井式の施術が効いているんだと思います。
(布団に入ると自らうつ伏せにw)

風邪もひきにくくなって
熱が出ても前みたいにズルズル引きずらなくなったし
その上、毎日すこぶる元気!


おうち氣功整体を習得すれば
お母さんの手で我が子を癒すことができます。
おうち氣功整体教室は随時開催しますので
興味のある方は、まずはデモ講座に参加してみてはいかがですか?


おうち氣功整体教室(初級)
ご家庭でできる「おうち整体」はじめませんか?

•氣の出し方、体のほぐし方、氣の強化
•肩こり•夜泣き•疳(かん)の虫•鼻水•鼻づまり•いびき
•鼻血•咳•熱•頭痛•目の疲れ•風邪•しゃっくりなど
氣功で対処できるように学んでいただけます。(全5回)

デモ講座
(上半身をほぐし、眼の疲れを和らげる施術を体験していただけます)
くわしくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿