2014年1月12日日曜日

葉山といえば

今さらですが初詣〜
森戸神社へ行ってきた。

元旦はめちゃくちゃ人が並んでいて
海で遊ぶだけだったから
今日はのんびりお参りできました。



画像の右奥に見えるかな?
森戸神社は裏が海!
なので大概の人はお参りしたあと海に寄っていきます。


今日は穏やかなお天気だったから
娘たちは貝殻やシーグラス拾い。
私は氣功を。
海辺であぐらで目を閉じている怪しげな人がいたら私ですw

家の中でやるよりずっと呼吸が深くなるし
やっぱりいいなあ。


そしておやつは
葉山コロッケ♫


森戸神社徒歩8分のところにある
旭屋さんで調達。
美味しい♫

書き忘れてた
このようにコロッケをむき出しで掲げる時は
上空を必ず確認。
とんびが100%狙ってると思って間違いないでしょう。

葉山の子どもたちは
一度は痛い目にあってるので
かなりな警戒心で食べますw


お天気が良ければ
ここだけでも素敵な時間が過ごせるよ〜
遊びに来てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿