2014年1月28日火曜日

葉山で絶対行って欲しいお店 カノムパン

葉山に友達が来たら必ず案内するお店がある。

その名は「カノムパン」。


小さなパン屋さんで
カフェスペースもあります。

住宅街の中にあって、全然便は良くないんだけど
行く価値ありなのです。
もう10年以上もこの場所でやってるんだよー。



なんといっても私好みのハード系。
(くるみといちじくのパンが大のお気に入り)


店内はカワイイし、ビーガンプレートは激うまだし
のーんびり時間は流れてるし
コーヒーが旨いときた。
私はコーヒーの味がイマイチわからないけど




こないだ初遭遇した
ビーガンサワーチェリーパイ

全粒粉100%の余分なものは何もないパイ。
カレンツのクローブがいい。
お兄さんいい仕事してるなあ。

ここのシナモンロールがすんばらしくて
初めて食べたときは感動した!



フライヤー置かせてもらっています。
お立寄の際にはご覧くださいませ〜


葉山町一色1490
046-875-2184
12:30〜18:00
定休日 水•木曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿