2014年1月1日水曜日

謹賀新年 元旦も海!

明けましておめでとうございます。

2014年がスタートしました。
年の途中で何度も
「今年は何年?」とググる私ですが
どうぞよろしくお願いします。

って言ってるそばから
そういえば平成は‥とググって
26年ってのにちょっとビックリしたのは内緒です。



今年の目標を書いておこうかな。

•ゆっくりていねいに
生まれもって雑なので、今年は特に気をつけようと。
あっ施術は大丈夫ですヨ!


•携帯とメガネの置き場所を決める
ここで宣言しておきます。
携帯とメガネは本棚の上!!!

以上!w


何個も立てると
忘れちゃうから
今年はこれでいきます。

メガネメガネ
と探さなくなるだけでも大進歩!



今日はお散歩ついでに森戸神社に行ってきました。
葉山は庭のいろんなものが飛ぶくらい猛烈な風。


そんな中参拝する人が長蛇の列になっていて
並ぶのが得意でない私は
そばの海で少し遊ぶことに。


水切り石を探す娘。
この波の中に投げてたw

私は少しの間
気功と呼吸法の確認など。

寒過ぎですぐに退散〜
今年もこの海にはお世話になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿